今日は七夕ですが、私の地域では8月7日です。

2006.07.07
 今日は七夕です。七夕が地域によって月が違うので、織姫・彦星も出張が2回もあって大変ですね。
 年に1度(二度?)会うわけですが、常に遠距離恋愛なので、よくまー他に惹かれないものです。


 今日の七夕の日に、とうとう北海道でもファミリーマートがオープンしました。
ファミリーマート 道内1号店、札幌に開店(北海道新聞)

 ファミリーマートだと、オンラインゲームなどの決済もやりやすいですね。ただ、自分のいる場所からは遠いので利用できません。でも50店舗は出店するそうですので、近場にできるといいですね。


 今日の七夕には何をお願いしましたか?
 私は、仕事がうまく回ればいいので、特にお願いはないです。如いて言えば健康でしょうか。健康でないと何もできませんしね。

この記事へのコメント

おかん
メンテなんだ
2006/07/08(土)00:42:08
おかん
あ、できた
さっきメンテでできなかったから思わず↑打っちゃったじゃん(T_T)

織姫のそばにヘラクレス(ヘルクルス座)があるんよ
彦星ーーー大丈夫かーー!

七夕に健康を願うなんて、ナウでヤングでない!(死語復活委員会)
2006/07/08(土)00:46:03
ういすぷ
 「メンテ〜」の文字がでましたか。諸事情で詳しく言えませんが、出ます。そのときはちょいと時間を空けてから投稿してください。

 おかんさんは七夕に、何をお願いしましたか?健康のお願いなんて、「チョベリグ」ですね。他のお願いなんて「チョベリバ」ですよ。
 そんなの、どー「だっちゅうの」。
2006/07/08(土)09:36:45

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP