今週は平凡な日々を送っているわけで。

2006.06.29
 特に変わった事も無く平凡に暮らしており、これといってネタも無いので、日記を更新するのもつらくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


 なにやら、「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメが流行っているそうですね。GONZOのアニメもつくりが良かったと思います。GyaOで視聴しています。
 この「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品はなかなかのものです。第12話はずいぶん気合が入っています。歌と口元の動きなどすばらしかったです。エンディングもまた気合が入っており、音楽にあわせたダンスの動きは必見です。

 ところで、アニメやゲームは、製作する現場が悲惨な状態だというニュースをちらほら見かけますが、どうも「モノ」を創る現場はすさんでいる気がします。詳細を書くことはできませんが、以前働いていたところでWebアプリを製作していましたが、こちらも、製作できる環境では無かったですね。

 このような気合が入った作品を作るところがあるのだと感激しました。最近は暗いニュースばかりだったので、明るい話題は良いですね。

 必ずしも、「気合が入っている=労働環境はすばらしい。」という方程式にはなりませんが・・・
 そんな、アニメの話題でも入れればGoogleさんに引っかかるなんて企んでいるういすぷです。

この記事へのコメント

おかん
最初のところで思わずニヤリとしました、皆勤賞じゃ〜ん

Googleに引っかかるで思い出したけど、つい先日やたらとアクセス多かった日が
あったの調べたら「楢山節考」で検索して来てる人が沢山いたの

きっと学校とかで課題が出たのかな、それにしてもうちの内容は映画の
ことは特別取り上げてなかったので着た人はがっかりだったでしょうね
2006/06/30(金)01:05:20
ういすぷ
 なんとか1月更新できそうです。ネタも文才もないのでつらいですね。毎日更新されている方を尊敬します。

 検索ワードですが、私のサイトにも「蟻の駆除」や「ポート開放」で検索かけてくる方もいらっしゃいますが、「これだ!」という解決方法を載せていなかったので、こられた方に申し訳ないです。
 なるべく関連するサイトへのリンクは貼るようにしていますが、なかなか難しいところです。

2006/06/30(金)12:11:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP