携帯電話の待ちうけ

2006.06.27
携帯電話の待ちうけ
待ちうけ画像は何にしていますか?
私はなんとなく、近くにあったらスーパーの広告にしてみました。


今日は午後から雨、九州地方では、100ミリを超える雨が降ったとか。今年は雨が多いですね。

この記事へのコメント

おかん
こっちは今日はなんとか晴れたね、30度だったさ〜
明日も梅雨の中休みで天気はなんとか持つそうだがやはり30度くらいになるって
もうね髪の中が蒸し暑くってメンドイ季節になりますわ

ところで携帯ではなく境内電話使ってるの?
おもにお寺とかに繋がるの?
2006/06/27(火)21:03:24
ういすぷ
直しました。
 寺ではなく神社で使われており、仏よりも神のほうです。黄泉の国との通信はできません。
 うまくすると、「お助け女神事務所」につながります。
2006/06/27(火)21:39:22
おかん
うまく繋がるとこんな怖いことが起こるんじゃないでしょうね
http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0501/05011701.html
2006/06/27(火)23:02:13
ういすぷ
 こんな詐欺があると怖いですね。「女神」の仮面をかぶった「悪魔」がやってきます。こわいですね。なお、本物は鏡から出てきますので、詐欺にはご注意ください。もちろん住所も聞かれません。
2006/06/27(火)23:18:05

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP