5本指靴下はサイコーなのです!

2006.06.22
5本指靴下はサイコーなのです!
 使うまでは、「どうなんだかな」という感じでしたが、履いてみると履き心地よいです。今まで足先が冷えていたのがぽっかぽっか。
 最高です。はまりました。

この記事へのコメント

おかん
こっちは常に半袖状態&風呂上り少々エアコンなので
足先ポカポカにかなり違和感をおぼえました

ほんと遠い所に居るのね〜
(カワイイ靴下^m^)
2006/06/24(土)00:35:02
ういすぷ
 そちらは、半そで+エアコンですか。「夏」ってかんじですね。
 こちらは、連日天気が悪いため日照不足で野菜も高くなっています。しかも最高気温が20℃ほど、最低では15℃くらいでしょうか。地域によっては最低気温が10℃を下回るところもあったりします。
 今年は扇風機などより「カイロ」がいまだに売れているそうです。もうすぐ7月なんですけどね。

 幸い来週からは少し天気が回復するそうです。
畑の草取りもできないし、布団も干せません。太陽が恋しい〜。

2006/06/24(土)00:44:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP