舌噛むと痛いですよね

2006.02.21
 今日のお昼。思いっきりテレビをみながらご飯を食べていましたが、おもいっきり舌をかんでしまった。
 これがメチャクチャ痛い。うまくしゃべられないし。こんなときに限って取引先から電話が来たりするんですよね。
 舌がもつれそうになって、また噛みそうになるし散々です。
しかもよだれが垂れそうになるし、鏡で見ると黒く変色している・・・内出血したかな。

この記事へのコメント

おかん
はやまるなー
自害するにはまだ早い
踏み止まれ

今日ワードの72ポイントの太字で
婆様に対しての注意事項を
プリントアウトして蛇口の前にデカデカと
貼ってやった、後で使おうと思ってた合わせ調味料とか
とにかく気が付くと捨ててる
前は何かしでかすと「私やってない」と子供じみた言い訳してたの
近頃捨てることに怒ると「私もどうしようかなと思った」と
思うくらいなら聞けっての
あれは思ったんじゃなくきっと後でくっつけた
言い訳なんだろうね
なんか段々同居に自信なくなってきた

舌かんでうっとおしい時に
うっとおしい愚痴きかしたった(*^^)v
2006/02/23(木)00:40:22
ういすぷ
今も舌が痛い。
今回は奥歯の歯で噛んじゃったのでつらいです。
口の傷は治りが早いんですけどね。


ばあ様は寂しがり屋なのでしょうか。
かまってほしいのかも〜
お体にお気をつけの上お付き合いくださいな^^
ただし無理はダメです。
たまに愚痴ってください〜

2006/02/23(木)02:46:54
祐二のママ
私は四年前に あやまって 自分の舌を噛んでしまって ひどい内出血が出来て(しこりも) 私は いまだに ときたま 舌に しこり が できます?Q
2011/06/03(金)08:26:21
ういすぷ
> 祐二のママ さん 初めまして。
なんだか、一度かんじゃうと同じところを繰り返しちゃいますね。
私は、ご飯をゆっくり噛むようにしています。

痛いのは勘弁!

2011/06/03(金)23:33:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP