最近のゲームは何が流行なのか。

2006.06.21
 前は結構オンラインゲームにはまっていたが、今ではオンラインどころか、コンシューマゲームもしていない。

 昔のオンラインゲームの仲間は今もやっているのだろうか。



 話は変わり、今週正式公開された、Windows Live Messenger をつかってみてます。新しい機能としてファイルの共有ができるのがいいですね。もちろん、メールクライアント「Thunderbird」を利用してHotmailのメールを受信することができます。

Windows Live Messenger
Thunderbird

この記事へのコメント

徘徊老人
同じく昔はハマってた者ですw
私も、最近はまったくと言っていいほどやってませんね。
おにゃのこ追っかけるのに夢中でorz
2006/06/23(金)23:06:12
ういすぷ
 私は、何かプログラミングしていないと落ち着かなくなってました。やばいですねー。
 ヒッキーだわさ。
2006/06/23(金)23:32:51

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP