USB外付けHDDが熱いので・・・

2009.07.10
USB外付けHDDが熱いので・・・
先日2台買った外付けUSBハードディスクの内、1台がものすごく熱をもつので、アルミ板をはずし、冷却ファンを取り付けてみました。
※アルミ板は、両面テープで固定されています。
※熱対策をしたのは、IOのHDCN-U500です。


あまっているCPUファンのケーブルを切断し、これまた、あまっているUSBケーブルをつなげました。


このHDDは、一時50度を超えていましたが、ファンをつけてからは、40度前後で安定しています。


かなーりやっつけ感バリバリですが、なかなかの効果です。


フラッシュをたいて写真を撮ったため、汚れが余計に目立っています。汚いw
綿棒使って綺麗にしますかー。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP