雨と風がすごい。

2006.06.15
 雨と風がすごいですが、「どっちの料理ショー」の「カレー」がうまそうです。
 カレーが食べたくなりますね。

この記事へのコメント

おかん
スープカレーの次はホワイトカレーとか
北海道の食文化はすごいね〜試してみないといかんな

で、ういさんはホワイトカレー食べた?
2006/06/15(木)23:17:44
ういすぷ
 北海道の食文化って、焼いたり、煮たり、生で食べたりと、シンプルですよね。

 「ホワイトカレー」は、まだ食べていません。 さらに、スープカレーもまだだったり。
いつかは食べたいですね。いつも安さで「バーモンド」とか「ジャワ」に負けています。(笑)
2006/06/15(木)23:39:20
ういすぷ
調べてみたらカレーの商品は「こくまろ」でした。よく特売をするのですが、200gで100円です。お得ですね。
 ちなみに「ホワイトカレー」は160gで260円ほどでした。
2006/06/16(金)11:42:48
おかん
それってルー?レトルト?
うちのほうではスープカレーのルーで2皿分300円弱かな
必然的に我が家では2箱半は使うので3個購入しますね
費用からすると給料前の料理にならないね(-_-;)
2006/06/17(土)02:14:28
ういすぷ
「ルー」タイプです。
 特売のカレーの値段にはかなわないためなかなか買うことがないですね。
 家のカレーは、2種類のルーをブレンドします。
2006/06/17(土)09:51:33

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP