自転車の回収ついでに。

2006.06.11
 連日の雨のため駐輪していたままの、自転車をJRへとりにいく。
 久しぶりの好天気のため、いつも帰る道とは違うところを通ってみた。
 学校の横や川沿いなどなど。ぼーとちんたら自転車にのるのもいいものです。

 しばらく走っていると、青空市を発見。ふじりんごが1ザル250円だった。1ザルには3つか5つほどのやまで、お手ごろだったかもしれない。値段も安かったので、買ってもよかったかな。
 場所を聞かれたが、写真も撮っていなく場所も不明・・・


 今日はよさこいソーランの最終日。そんなのも忘れて家に帰るついでに買い物にでかけたら、交通規制中で店に行くまで遠回り。
 いつもは交通量の多い道路が、歩行者天国のようになっており、歩道にはビニールシートなどを敷いて見学している人も大勢でした。
 近くでは焼肉も、うらやましい。


 青空市が気になるので、時間を見つけて探してみようと思います。
今度はどこの道を通るかな。

この記事へのコメント

徘徊老人in久留米
知らない道って、なんだかワクドキしますよね。
方角さえ合っていれば、どの道も通じてるのは解っていても。
 
人生に置き換えてもそんな感じですね。
回り道したってイイさ、目的地に辿り着けば。
2006/06/12(月)10:00:52
ういすぷ
 方向音痴なのに、あちこち行っちゃうんです。
なんとなく進むのだけはやめたほうが良いと思うのですが、そのときの直感で行くのが楽しいのです。やめられません。
 とりあえず直進すれば大きい道にでるので、なんとかなっとります。

 人生も方向音痴な気もしないでもないですが(笑
 直進すれば、大きい道にでられるかな。
2006/06/12(月)11:46:28

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP