そうは問屋が卸さない。

2006.06.09
そうは問屋が卸さない。
 先日買い物ついでに購入したロト6。見事に外れておりました。あたったのは最初に2だけ。
 そんな簡単には当たりませんよね。(笑

当選番号はこちら
※携帯用ページですので、PC以外の端末でもOK。ドメインはみずほ銀行なので問題なしかな。

この記事へのコメント

くろ
ひとまず、まんべんなく数字を入れてみたって感じですな。
勝負師なら前半とかに固めるべし。
2006/06/10(土)00:54:13
ういすぷ
3つあたれば千円。
結構惜しいのもあり。

 もうこれは、天文学や物理学やら神話や伝承を使って数値を出すしかないですな!

 もちろん、どれも持ち合わせておりませんが。


 うまい方法ないかなー。
2006/06/10(土)01:00:55
くろ
ま、ロト6は、ビギナーズラックで初めて買ったときは当たりました。1800円。
その後、やってませんが。
たしか、そのときも真ん中ら辺で数字を固めました。
2006/06/10(土)05:25:03
ういすぷ
やっぱり高めを狙いつつ、3つも当てたいそんな宝くじ。
2006/06/11(日)21:50:04
くろ
統計取って、予想プログラム開発すると…。
2006/06/12(月)06:51:25
ういすぷ
 予想プログラム作ろうと思ったけど、データ収集が面倒で挫折さ〜。
 時間があればトライしてみます。いろいろな集計方法もありそうですし。
2006/06/12(月)11:42:05
hana
一度だけ1万円当たったことあるよ。自分でもビックリ。 今でも時々買うけど、1万円はそれっきり(ーー;)まぁ、そこで思いついた数字だし欲があるからダメだねぇ〜。
欲のない子供に買わしたらいいっていいませんか?
2006/06/12(月)23:09:28
ういすぷ
 すごい! あたる人は当たるんだなー
 もう少しで1等とかそういう「惜しい!」って思ったことありませんか?この回のロトも10番台、20番台を多めに攻めたらよかったなと思いました。

 こどもに交わせると当たるって話ききますね。純粋で欲が無いといいのかな。でも最近のこどもは欲深いと思いますがいかがでしょうか。
 こどもが覚え始めた文字を抜き出してみるのもいいかもー。あいにく私はチャレンジできません。チャレンジできる方お願いします!
2006/06/12(月)23:25:31

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP