pixivに素材をアップしてみました。(桜のパターン)

2009.01.25
 先日入手した「Adobe Illustrator CS4」の勉強をかねて、素材を作ってpixivにアップしました。HNは「ういすぷ」です。(旧「あっぷるぱい」)。

 pixivの利用は、ほとんど見ているだけの状態ですが、ただIDを持っていていてもなんか気分的によくないし、かといってキャラクターの絵は描けませんので、素材を製作することにしました。
 素材をアップしたことで、とりあえず参加しているぞー的な、自己満足な感じです。そんな素材をご紹介します。今のところ「桜」をイメージしたものだけです。利用方法などは下のほうにあります。



■ 1枚だけ表示
300x300ピクセル 32bit PNG 背景は透明で抜いています。
桜の背景画像

■ 並べて表示


■ pixivのページ

(2009/02/21更新 : pixivに公開)

 私が「pixiv」または、このトピックに公開しているデータは、特別な場合を除きご自由にご利用可能です。(ご利用できない場合にはその旨通知します。)なお、素材で利益を得るとは思いませんが、利益を得ないのであれば、個人・法人を問わずご利用可能です。また、ご連絡も必要ありません。
 著作権は放棄していませんが、出所がわかる形式であれば、再配布も制限しません。


■ 初めてのアップ


■ 二回目


■ 連続するテクスチャを作ってみました。



□ 更新履歴
2009/01/30
2009/01/25
2011/04/03

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP