今日の天気

2009.01.20
今日の天気
昨日はべちょべちょ。


今日は、ぐちゃぐちゃ。
雪は結構積もってるわ、べた雪で重たいです。


写真は昨日と同じ場所です。この後結構つもりました。道路はガタガタですよ。

この記事へのコメント

ひぽ
こんにちはー(・∀・)一気に雪が
積もりましたね〜( ̄o ̄)昨日は家の前で車がはまってパニックwもう嫌ですわ(ノд`)

デジカメ特訓中ですwうぃさんに言われたとおり肉きゅう撮って見ましたヽ(´ー`)ノ結構かわいかったりしますw連写モードなんてあるの知りませんでした(´・ω・`)テヘヘ

2009/01/21(水)16:23:36
ういすぷ
ひぽさん>
こんばんは〜。

本当に雪はすごかったですね。朝家を出て、夜帰ってきたら、もっさり積もってたのでもーまいりました。ヽ(´ー`)ノ

写真は、いつも何気なく見ているものも違って見えるから不思議ですよねー(^-^)
個人情報に触れない写真だったら、ブログとか写真共有サイトとかにアップしてみるのもいいかもしれませんね。(^-^)
2009/01/21(水)22:31:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP