2009年(平成21年)お年玉賞品(年賀状)

2009.01.17
2009年(平成21年)お年玉賞品(年賀状)
お年玉付き年賀状はがきの2009年版の賞品を調べてみました。
日本郵便」のホームページから調べてみたのですが、過去の記事しか見当たらなく、Q&Aに「お年玉賞品」という項目があったのですが、リンクされていませんでした。結局大手検索エンジンから検索しました。


検索したところ「郵便年賀.jp」というページを見つけました。こちらは、「日本郵便」が用意した「年賀」用の専用ページのようです。いろいろなデザインなどあるようですが、今頃なのでどうかな〜って感じです。


目的の「賞品」ですが、「お年玉賞品のご案内」に一覧になっていました。
ちなみに、抽選日は、2009年1月25日(日)です。
※発表されました→2009年(平成21年)お年玉当選番号

それにしても、デザインばかりに気を使ってて、リンク周りしっかりしてない気がします。年賀特設リンクを用意しているなら「郵便年賀.jp」のページくらいはリンク貼ればいいのに・・・。
大手は見本じゃないとね!


当たるなら、何がほしいですか?
私は、まだアナログテレビを使っていますので、地上デジタルに対応したテレビがほしいですね。炊飯器もいいな。後ろのお米がほしい。


■ 関連ページ
郵便年賀.jp
日本郵便
2009年(平成21年)お年玉当選番号

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP