停電

2009.01.15
つい20分ほど前停電がありました。


停電があったとき、雪と風がありましたが、そこまで風も強くないし、パウダースノーだったんです。

近所の明かりが消えて、月明かりで神秘的。なぜかタイミングよく雪がやみ、きれいな月が見えました。

昨日、心霊現象の特集をやっていたTVをみたので、ポルターガイストかと思ったよ!

この記事へのコメント

ひぽだよ^^
こんにちはー(・∀・)お久しぶりですー(*・0・)
年末年始バタバタして風邪引いて、いまいちぱっとしないスタートの2009年(´∀`)
今年もうぃさんのブログ
楽しみにしてまぁ〜すヽ(´ー`)ノ
2009/01/16(金)17:47:44
ういすぷ
ひぽさん>
こんばんは〜。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

体の調子はよくなりましたか?
私は結構元気ですよ〜。いろいろ世間は騒がしですが、私は変わらず、のんびりとブログも続けていきますのでよろしくお願いします(*゚ー゚)
2009/01/16(金)20:52:39

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP