大きな買い物(2)

2008.12.28
先日大きな買い物をしましたが、購入したのは「Adobe Creative Suite 4 Web Premium」です。
値段は張りますが、次のステップへの投資だと考えました。

届いてからもごたごた。
最初のインストールでも手間取りました。やっぱり出てからすぐの商品は、当たり外れがありますね。
普通にシリアル番号入れてインストールできないんだもの。

数時間かかってやっとこさインストール完了です。
さらっと使ってみた感想については、比べるものが廉価版のPhotoshop Elements4.0とPhotoshop CS4しかないので、他と比べることができないのですが、フォントの読み込み処理が変わったのか、起動速度がよくなっていました。

機能もソフトも大幅に増えて、覚えることが多いですが、楽しみでもあります。
何とか使いこなさないと!


- PR -

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP