すっきりした天気の日は昼寝だね。

2006.06.03
隣のバカ犬もすっかりのんびりモード
 仕事もひと段落、サポートに外出したのですが、3時ごろには帰宅できたため、午後からは休憩することに。
 久しぶりにカラッとした天気。ゆっくり昼寝をすることにしました。

やっぱり昼寝はいいね。

この記事へのコメント

おかん
あ、ワンちゃんだ名前なんて言うの?
そっちの犬って冬場はやっぱ家の中に避難させるのかな
ワンちゃんいいな〜かわいいな〜
2006/06/04(日)07:31:49
ういすぷ
 近所の犬で、名前は「ラル」といいます。
由来などは不明。

 冬も外、ずーと外ですね。冬でも、雪の上に敷いたダンボールの上で昼寝していますね。春先の毛の抜け変わる時期になると、暑くて仕方がないらしく、余計にぐでーとしています。
2006/06/04(日)09:24:43

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP