日付が変わってしまいましたが、6日遅れでスイッチオン!

2008.11.29
今晩から、部屋全体を暖めるセントラルヒーティングに電源をいれました。いままで、ストーブだけで暖をとっていましたが、さすがに寒さには勝てませんでした。去年は、11月22日に稼動させてたので、6日遅れです。

今まで、どてら?はんてん?ちゃんちゃんこ?どれだかいまいち不明ですが、それを常備してしのいでいました^^。これはこれで、結構暖かいんですけどね〜。

頂き物だったので、防虫剤の匂いがなんともつらいものでしたが、寒さには勝てず、ずーと着用していました。
ちなみに家の近所では、「ちゃんちゃんこ」で全て通じてます^^


やっぱり部屋全体を暖めると違いますね。ちゃんちゃんこも要らないくらい。
あったかいといいわ〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP